はやぶさで🚄 ≡ ≡ 仙台に向かってるー!



気分は修学旅行だもんね〜!

さっきまで表参道のエイベックスで稽古をしてましたプンプン💦 



演出の宅間さん(一番右)の言葉に真剣に耳を傾けるみんな



かなり真剣・・かと思いきや・・



「ねえねえこの会議用のボード画像撮れるみたい?すごくない?」「ホント、撮れるの?」「試しにみんなで撮ってみる〜?」が、こちらになりましたダウン



ちなみにこの画像消去絶対にしてない(やり方が分からない)からエイベックスの社員が次に会議でスイッチを入れたら美佐子さん出てくんだよ〜

でも、それも楽し・・ですか⁉︎

仙台のみなさん明日電力ホールの『流れ星』で是非お会いしましょう。にひひ ドキドキ




━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ