チュー アララ・・風邪でもひくか?

やたら寒い🥶体調が思わしない・・

で、📺⚾️🇯🇵日本選手権シリーズの巨人−ソフトバンク戦を見て直ぐに布団に入りました。(巨人さ〜ん、もう少しハラハラドキドキ野球を楽しませてくださーい!一つ二つは勝とうぜ!)

夜🌉🛌💤10時過ぎには寝ました。

ガーン ガーン⁉️ 夜中2時半にパッチリ目が覚めちまった〜

2階のリビングに降りたら虎太郎が🐈雫さんをいじめている場面に遭遇ムキー🔥




と、思ったら・・



ついさっきまでやたらと「遊んでニャ〜遊んでニャ〜」というので大きな鈴と小さな鈴を駆使して散々付き合ってあげたらにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー雫さんがいきなり眠くなり船を漕ぎだしたそーなのでした・・。

全くネコ爆弾ニャンコさんは自分本位で困ったものですネラブラブ

尚、ママリさんの方は・・



いつも雫さんが寝ている場所で完璧に身体をはみ出して💤寝ていました。

一度そこで寝てみたかったのね〜にひひ

でも、眠れないオレとしては羨ましくて仕方ないお二方だったのでした・・。

絶対に眠るぞー!笑い泣き
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ