シマホ&その隣にあるスーパー・サミットに買い物に行って来た〜🚗 ) )



買い物から買えると必ずまるでそれが自分の任務のように品物をチェックする雫さん


ストック用の調味料と🐈ニャンコさんたちの食料が中心💦

しかし、レジ混み混み〜

前からずーっと気にはなっていたんですが、スーパーって午前中はレジのおばちゃんが少ない上に老夫婦や買い物命みたいなおばちゃんが3カゴくらい買っているパターンが妙に多いのは何でですか?

ま、オレも大人だからそんなことくらいでイライラしないし、むしろ逆にほのぼのと長い年月を共に過ごした老夫婦の会話なんかに耳を傾いて微笑んでいますが・・(それから、老夫婦になるとおばあちゃんがおじいちゃん化して「奥さんいないじゃん!ガーン」の風景もたまに目にします)

では、原稿を書きます・・か🖋💦💦💦 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ