深夜に目覚めNHKの台風速報をず〜っと見ていたら・・


腹が減った・・


で、サッポロ一番塩ラーメン🍜を作る




鍋のまんま〜


コメントを寄せてくださったプリマロママさんが家がなくなるとかも知れない不安の中避難してると思うと🙇🏻‍♂️実に申し訳ない!💦


無事を祈ります🙏🏻ズズズズズ〜(ムキー コラーラーメン食いながらかよー!👊🏼💥パーンチ)


すんません『明日のジョー』のマンモス西のように鼻から麺が出ました〜


それから、東北の震災から頑張って🏉ラグビーW杯をやれるところまできた釜石で13日試合をやれればいいー!


いろいろあるだろうから無責任な意見は失礼なんだろうけど・・


よっしゃー!我が阪神も負けたら終わりの崖っぷちだけど、阪神に付いている野球の神さまを貸してやるー!(阪神は自力で勝てー!)


早く台風が💨去り平和になれよー!



━━━━━━━━━━━━━━━

トラ おしらせ

────

▼ タクフェス第7弾「流れ星」

▼LINEスタンプ購入はこちら

▼事務所ライブ

▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ