🐈 雫が陽だまりいっぱいの中で惰眠の秋を満喫するその隣で・・



オレは📝💦ひたすら原稿を書きます。

明日朝早くから新潟入りなのでやれることは済ませておかないと・・ね



1時間半で13枚脱稿チュー💦💦💦

さ、シマホにニャンコさんのごはんを買いに行って(忙し過ぎてもうほとんどなかった〜🙏🏻)それから身体がボロボロだから♨️銭湯に行き野球⚾️をテレビ観戦します。

今日は事務所関係のライブや東京ドームで巨人−阪神のCSがあるけどどちらもみなさんにお任せだー🙇🏻‍♂️ごめんなさいホントに・・

朝から何も食べてないし(食欲なし)倒れんなよオレ〜!💪🏻


━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ