忙しいや〜💦💦💦

朝、6時起床で大急ぎで家事を済ませて埼玉の毛呂山の図書館へ・・



連休中で関越自動車道が🚙🚗🚌🚛🚌🚛渋滞していると思ったから🏍 ≡ バイクで行った〜

よみが👍バッチリの大渋滞ニヤリ

バイクだからスイスイスイ〜

バイクで飛ばしてるのはいいねー

何かあったら次の瞬間死んでるかもと思いながらスロットルを更にさらにひねるあの一瞬💗✨

全てこー生きていけたらいいのになぁ・・

今年も毛呂山の少年少女たちが参加する『本の帯コピーライター賞』の審査員をやらせていただきます。

何千冊お世話になった本と故郷・毛呂山へのせめてもの恩返しだから真剣に審査します。

帰りは毛呂山から中野の自宅までバイトを飛ばして1時間で帰った!(あおり運転はしてないよー!)

さ、稽古💦稽古💦



右はオレの娘役だよー!

役立たずの親父がいつもご迷惑をおかけします。



 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ