おはようございます。



1.966年の今日は🙋🏻‍♀️🎂💝ママリンがこの世に誕生した奇跡の日✨✨✨おめでとう㊗️

💁🏻‍♀️27歳になりました〜🎉(🙅🏻‍♀️「え〜?計算が合わない・・そーいう細かいことをウダウダ言ってると嫌われるからね〜💢」 と言うことなので・・今日のところは一つ穏便に🙏🏻💦)

だけど、その日の何時くらいに生を授かったのだろう?

朝日が街🌅✨に注がれ出した時刻?

あるいは🌌🌙満天の星空がキラキラ輝き出した時間?

何で知ってるようで・・実は何も知らないのがやたら悔しい・・

🎁 今年の誕生日プレゼントは・・



ママリンの一番好きだった色『紫』と結婚式💒🤵👰の時ウェディングドレス👗の『グリーン』が入った👂💎ピアスにした・・

9月7日・・奇跡の日ありがとう。
 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ