ふ〜 長い長い営業活動を終えて新潟を出ました。
 
本当に心より対応して下さった新潟のマスコミ各社の方々ありがとうございました。おねがい🙏🏻
 
まずは開口一番新潟のイベント王👑
 

 
ナマラエンターテイメントの江口代表(右)と板場さん何から何まで感謝〜!💖(銘酒まで頂きました。YARUSHIKAの星名さんお酒運搬お疲れ様でした。)
 
江口さんがいきなり紹介して下さったBSN(新潟放送)の・・
 

 
吉井部長(右)薄田基子プロデューサーをはじめ制作の沢山の皆様、ゲリラ豪雨のごとき突撃に丁重な面会ありがたかったです。
 
オレありがた過ぎて・・
 

 
こんな感じ〜🥰
 
テレビ新潟では10月12日まさに新潟から始まる舞台『流れ星』💫の宣伝をさせていただきました。
 

 
土田イベントディレクターはオレと同い年で野球⚾️ファンだから話が合う合う👨‍❤️‍👨楽しい時間だった〜!
 
NHKの中村副部長と山崎アナウンサーは気さく過ぎ〜
 

 
一応NHKなので肖像権とか問題になってN国が絡んだりしたらご迷惑をおかけするので画像頼めませんでした・・
 
そして、イベントに強い新潟日報社の斎藤部長
 

 
頼りにしておりますー!
 
そして、ラッシーと松尾がお世話になります!の新潟テレビ21の・・
 

 
伊藤副部長(右)と制作部長兼アナウンス部の小山さん(以前プロ野球のオールスター戦でもお世話になりました。)
 
その後、実は今回の出張のメインともなるオフィス北野高校生お笑いオーディション『リセ』のチャンピオンになり🎊🥇我が社と契約したガラパゴスの親御さんに会うドキュメンタリーに出演しました。
 

 
ガラパゴスの船見くん(一番右)その隣が相方の長谷川くん、そして船見くんの父親とお姉さんと・・
 
てな、ことで役立たず専務と中川、樫野マネージャーさらには往復600キロ超えの運転の虎太郎の長き営業の1日でありました。
 
ホントみなさんありがとうございましたー!是非とも地元新潟の松尾伴内、ガラパゴスを宜しくお願い致します。
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ