おはようございます。 ☁️
 
『小さなことから🐢💦コツコツと 』これが我が社の社訓(ムキーおい〜何処で聞いたぞ!堂々とパクってんじゃねーよ!)
 
今日はわがオフィス北野新潟に営業活動に行きます。
 
朝6時に中野の我が家を車🚗で出発して318キロの長い長い旅になります。
 
メンバーは専務のオレに経費節約でドライバーは我が社の俳優見習いの虎太郎(車もオレのだかんね!どーですこの前・ニッサンのカルロスゴーン氏より徹底したこの節約ぶり)
 
 
中川マネージャーと30分遅刻でいきなりイエローカードの樫野マネージャー
 
 
朝早いから蝋人形にしか見えないガーン
 
 
おそらく一生この遅刻を責め続けられるであろう(オレからね)遅刻魔の樫野マネージャー
 
ま、仕事だと思ったらしんどいから半分くらいは新潟ドライブで途中のSAで地元、地元の名物でも楽しむか〜
 
さ、みなさん今日も1日長い長い人生の一コマを噛み締めながら行きましょう!
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ