おはようございます。 ☁️
 
9月になりましたー!
 
なんか口笛 桃電🚃みたい〜?
 
朝から洗濯やら掃除機やら💦💦💦既に汗だく・・
 
 
なんだムキー 雫さんのこのくつろぎポーズは?(朝ごはん🍚を食べたばかりです。)
 
今日は午後に内緒の秘密のお仕事なのです。🦹🏼‍♂️❓❓❓
 
闇ではないよ〜!
 
それはさておき月が変わった〜1年の3分の2がもう流れ去って行ったのかチュー💦
 
残り時間の少ないわれわれは焦るなあ・・
 
生きてるだけは・・イヤイヤ😔
 
とりあえず月が変わったから意味もなく走ってみるかなあ〜🏃‍♂️💦
 
まずは頭の中を『無」にすることから始まるか〜
 
さ、みなさん新しい月が始まったよ〜今月は何かを新しいことをはじめよう!
 
『継続は力なり』は若い人に言う言葉でオッさんオバさんだからこそ『チャレンジ』です。
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ