おはようございます。⛅️

やや秋っぽい空気?それともここが🏨ホテルの8階で窓を全開にしているから?

ちょいとの肌寒さが心地よいドキドキ

朝6時やはり昨夜セットする時から変な感じはしていたけれど、部屋の電話☎️のモーニングコールが壊れていて鳴らなかったムキー

ま、それが気になり目覚まし⏰もなく10分前に起きて鳴るか?鳴らないか?電話機を前にベッドの上に正座して待機していたオレもおバカだけどさ〜!

腹立つ💢 その矛先が別段食いたくもない朝食にぶつけられたー!💥

怒りメシやー!



しかし、どれ一つとして美味くないから余計にムキー💢💢💢カリカリカリ🔥

でも、昨夜は・・



手術用のふくらはぎ🦵締め付けストッキングを履いて寝たから足が痛くなったり、🐍🦵こぶらがえり(こむら返りという言い方もあります)がなかったので、モーニングコールの一件も「ま、いいことも悪いことも編み物🧶さ」とフロントに文句も付けなかったのでした・・。

さ、また今日が始まっちまった・・

みなさん今日も1日編み物、編み物☺️・・


 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼連載してます!
▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ