昨夜、ふくらはぎが😫😖痛くて痛くて目💦目が覚めた〜

どーやら原因は水分の摂取量不足らしい・・

でも、水分ならオレ毎晩🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺ビールを琵琶湖の水量の半分くらいの感じでぐびぐびぐびぐび飲んでいるけど、どーやら医学的には🍺ビールなんかのアルコールは水分と考えないようで、よって水分不足で足がつったり、こぶらがえりを起こしたりするそーです😱

参ったな〜と思いながらも今日も朝から水分をあまり摂っていないことに気づく・・

朝の🍵とせいぜい昼間☕️コーヒー一杯くらいでそんなに水分摂りたくならないしなぁ・・

でも、摂らないとまた夜中にあの痛みが・・😭

そーだ!『摂らぬなら 摂らせてみせよう 水分を』でオレ逆転の発想で身体が水分を自然に求める作戦を編み出したのでした!

それが、これー!



🍜🔥🔥🔥👅💦 辛 辛 担々麺〜(真ん中の赤いのが全て辛い辛い香辛料です!)

🥵 か、か、辛れ〜👄🔥🔥🔥口の中で焚き火した奴は誰だー❓

「水!水!水!」そーこーいう展開は理想的👍と思いきや「水飲むと逆効果でさらに辛さがましますよ〜」と店のおばちゃんに気を遣ってもらったもんだから、それ以上コップで水も飲めなくなり・・

あゝ今夜もオレの布団で🐍🦵🏼こぶらが返るのか・・と、既に夜が怖くなっているオレでした・・。
 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼連載してます!
▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ