おはようございます。☁️

早朝より娘の美つきが我が家の🚗スズキの軽自動車を借りて行った。

しばらくしてオレが今日の会議用のネタを書こうとしていたら📱携帯に焦った声で連絡が・・

👩🏼 「ダメ、も〜ダメ!車の中が溶鉱炉のように🔥🔥🔥熱くなった〜多分💥爆発するー💦」

え〜テロ?しかも、娘が乗ったのはたまたまだから明らかにオレをピンポイントで狙った爆破テロじゃねーか🦹🏼‍♂️(もうはなっからテロだと思い込んでるオレでした。)

兎に角車から離れろー!

で、レッカーを呼んで運んでもらったらエアコンのなんかがどーとかでテロでは無かったみたい👅

そして、美つきには一度戻りパジェロで出かけなと言い、修理工場で直してもらった車はオレが取りに行くことにするから・・と優しいパパを演じたのでした。

その修羅場の時間(電話で何回もやりとりしたりの)虎太郎は😪💤💤💤グーグー熟睡夢の中を彷徨っていました。

さ、会議だ〜 🏍バイクで行くよー!

あ、ちなみにこれは先週のボツ企画だよ!







下らないな〜

さ、みなさん今日も1日身体も車も整備万端でいきましょう!
 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼連載してます!
▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ