おはようございます。 ☁️

北海道方面の方々大雨予報にご注意下さい!

昨夜はプロ野球⚾️もないし虎太郎も友だちと夕飯に出かけるというから腹を据えて台本を覚えようとしていたところに関口くんから🍻お誘いが・・

🍺ビールトラップにあっさり引っかかるオレ

中野にて・・




関口くん(右)とシルキーラインの◯◯くん(不法滞在の可能性があるので名前は伏せます。目は一応黒いラインで塗っておきますね)



やたら目つきの悪いオレと真ん中がシルキーラインの和製広田くん、で右が比製◯◯くん(この写真も目に黒いライン入れておこう)

4人でどこまでも明日(未来)のお笑いの話し・・

辿り着いていないが故のシアワセは確かにこの世界に存在します。

ただ、何があろうが辿り着くけどね!

な、シルキーライン‼️

さ、みなさん今日も眩しい1日明日を思い浮かべて生きましょう。
 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────