遂に10月から全国公演をやる舞台『流れ星』の台本が手元に・・💫




本が届くとやっぱり胸の中に撒かれていた種がニョロ・・ニョロ・・と🌱芽を出しはじめたような?なんだかじっとしていてはダメ🙅‍♂️ダメ🙅‍♂️みたいなソワソワ感が生まれてきます。

だって台本を捲ると・・



北から南まで大ホールがズラ〜





この本の中に自分の名前があるのは変な気持ち・・な、もんですよ。

よーし!今日からセリフを覚えて役作りをするという孤独な自分との真剣勝負をおっぱじめたるわ〜!

素晴らし過ぎて感動のあまりひれ伏すんじゃねーぞ!ニヤリオレ‼️

と、いつも伊勢のいいのは台本をいただき30分くらいで「あ〜覚えるのが億劫だ〜」「いや、オレはセリフが覚えられない医学界でもマレな病気なんだ〜ウダウダウダ・・」となるのが常で・・その証拠に早くも台本逃避型食事欲求症がはじまった〜

で、1人だし何でもいいや〜と以前冷凍しておいた何かを取り出しました。(何かが何か?冷凍でカチカチに固まり全く分からない?)

で、チンしたら・・

お好み焼きだった〜



結果、関東人は大概許せないお好み焼きセット(ご飯、味噌汁付き)となってしまいました〜

ところが、このお好み焼きがマジ〜チュー💦

やたらパサパサしてる(冷凍の関係ですかね?)



結局、上のカリカリの豚肉をおかずにした感じでメシ終了!

さ、メシも食ったしセリフをね・・と思いながらこの時我がオフィス北野の生活保護タレントの義太夫くんが貧乏のステージ4で緊急入院したことを思い出した。(てか、セリフからの逃避技の一つでお見舞いにでも行こうとしてるわけね口笛

暇だし(ムキー暇じゃねーだろ!セリフだろ!)多分病院は🏥あそこだろうけど本当の正式な入院なのか?(生活のために身体の一部を売るための入院だったりしないよなあ?)お見舞いに行きたいなあ〜

ま、公演が始まるまでは当分孤独な戦いと逃避壁の綱引きです。

みなさん台風大丈夫ですかー!?

の、午後がはじまりました。


 
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────