オレはポロリと小さな💧目からの汗を流していた・・

たまたまだけど



岡山にいたこともあったからか?(岡山駅はお盆休みで人がごった返していました。)

それもあるのかなあ・・

う〜ん・・学芸館の打線がやたら味わいが あるので 、この先数試合見たいな〜と思っているところに最後に大うっちゃり勝ちをしてくれたから?

それもあると思う・・

でも最大の理由は一回のマウンドで頰に打球が直撃して三者凡退に抑えたのに夢であったろう甲子園のマウンドを降りることを余儀なくされた学芸館の先発投手・丹羽くんがもう一度あのマウンドを踏むチャンスが土壇場で訪れたことです。

⚾️😇 野球の神さまは・・やはりいるよ(その割に阪神には振り向いてくれないのが時々ムキームカつくけどさ💥)

広島商業も流石古豪で素晴らしいチームだった👏🏻👏🏻👏🏻

たかが高校野球、されど高校野球なんだなぁ。
━━━━━━━━━━━━━━━
お知らせ 
────

ダンカン専務デザインTシャツ!オンラインショップで発売中!

■ ダンカン企画

 

■ オフィス北野公式ホームページ