久しぶりにガッツリの『尚ちゃんラーメン』で虎太郎とメシ〜🍚



知る人ぞ知る芸人救済ガッツリ盛りの店

に、しても若い虎太郎にサービスしてくれたんだろけどさ・・



生姜焼きにご飯が半端でない量びっくり🍚(半ラーメン🍜も付いています)

手前はオレの中華丼と半ラーメンのセット!これもかなりガッツリです。

その足でオレは💈床屋さんの『オアシス』へ・・

🎊㊗️20周年だそうです!

👏🏻👏🏻👏🏻 おめでとうございます。

て、ことは虎太郎が20歳だから同い年で・・産まれてから大体ず〜っと髪を刈ってもらってるのかあ?

これからもよろしくお願いします。🙇🏻‍♂️

あ、オレね・・さっぱりとサマーバージョンです。



ふ〜暑くて動きたくね〜☀️🔥💦💦💦




━━━━━━━━━━━━━━━
お知らせ 
────

ダンカン専務デザインTシャツ!オンラインショップで発売中!

■ ダンカン企画

 

■ オフィス北野公式ホームページ