手術前に「これから手術です!」のメールが昼間きたから「よし!全身麻酔だから100まで数えられたら10万円あげる〜!」と激励しました。


みなさんありがとう〜




無事手術は終わったみたいです。


ちなみに10万円の野望は3で消えたそうですてへぺろ


オレ今九州から東京に戻りました。


術後ヒマで院内を徘徊している画像が届いた・・




これが入ってたみたいです。


青春の思い出に加工して👅✨舌のピアスにしろ!しろ!




夕食みたいです。


なんであれ父はホッニヤリ💛


あ、ライブのチケット完売ありがとうございます。


専務権限で当日券を・・えーい思い切って2枚出しましょう!


てか、次は武道館でやろ〜 

━━━━━━━━━━━━━━━

お知らせ 
────
事務所ライブのチケットは完売しました。

ダンカン専務デザインTシャツ!オンラインショップで発売中!

■ ダンカン企画

 

■ オフィス北野公式ホームページ