そーだった・・でした。

 
今日の夕方6時からオフィス北野ライブ限定Tシャツが販売になったのでした。
 
なんとデザインはチュー💦💦💦オレ・・恥ずかし〜
 
この落書きの鬼福助が・・
 
 
五つ並んでおります。(しかも、これはパソコン加工してあるイラストだけでTシャツはオレの直画を印刷してるからかなりオドロシイです)
詳しくはオフィス北野のHPをご覧下さい!(で、いいのかな?)
 
ちなみに本当に限定で数は少ないです。なぜならライブの物販の予算がふんだんにかけられないのです。多い枚数だと版下だか?鋳型だか?が掛かるんだったっけ?なんか全くオレは担当外(物販に関しては担当を振る役目はさせて頂きましたが)なのでちんぷんかんぷんです。
 
兎に角少ないのでお早めにお求め下さい。
 
???後から追加とか出来ないのかなぁ・・うむ?人手の問題か?
 
の、お知らせでした。
 

新しいTシャツ!7月25日18時から発売開始してるよ!

 

‪■ 動画ができたよ!事務所ライブに来てね!

予約 ⇒ 次回事務所ライブは8月5日(月)

 

■ ダンカン企画

 

■ オフィス北野公式ホームページ