岩手の決勝で注目の佐々木朗希くん(大船渡)が投げないで三年生の夏を終えた・・

正直ビックリ‼️

いや、これは決して批判ではなくオレが監督なら 何があろうが先発させていただろう・・

考え方を変えてみよう・・

監督は思った?当然勝ちたいのは喉から手が出るほどだったろうが甲子園を選手たちの人生のピークに強引にさせたくはなかった?

辿りつけなかったこの夏の甲子園を決して忘れることなく、次の新たなる道・・人生というこれからの長い長い試合に選手各自の甲子園を目指し試練を乗り越え掴み取って欲しい・・

そんな勝手な解釈をしたオレだった。




 

━━━━━━━━━━

お知らせー!

━━━━━━━━━━

新しいTシャツ!7月25日18時から発売開始だよ!

 

‪■ 動画ができたよ!事務所ライブに来てね!

予約 ⇒ 次回事務所ライブは8月5日(月)

 

■ ダンカン企画

 

■ オフィス北野公式ホームページ