おはようございます。 ☁️

世の中嫌なことが溢れているし、オレ自身もあれやこれやあってイライラがつのる日々です。

でも憤ってても何にも前に進まないんだよな〜

🗿 落ち着け、落ち着け!

気持ちをフラットに・・まっさらに・・

落ち着くと言ったらやっぱり🗻🇯🇵『和』です。

と、言うわけで本日の🧔🏻🍱 父ちゃん弁当は己を律する意味も込めて和をテーマにしたこれ👇🏻





鮭の西京味噌焼きはアルミホイルに包んで・・(🔥 🥵 焦げるな🙏🏻焦げるな🙏🏻💦)


油揚げに刻んだ大葉と七味それに醤油をポタリポタリ💧💧 オーブントースターで2分焼き焦げる手間で寸止め👊🏼💥

七味はこれだから



👅🔥💦 辛いぞ〜

庭の花とおたふくなんてんの葉を添えました。





さあ、今日は会社のネタ見せからだー

ニコニコ 穏やかに、穏やかに・・ね

みなさん今日も1日いらつきは損ですよ〜!

━━━━━━━━━━

お知らせー!

━━━━━━━━━━

‪■ 動画ができたよ!事務所ライブに来てね!

予約 ⇒ 次回事務所ライブは8月5日(月)

 

■ ダンカン企画

 

■ オフィス北野公式ホームページ