チュー💦 うえ〜ん 愛車パジェロのバッテリーが昨日上がってJAFに来てもらってエンジンがかかって一安心したのに、今日朝エンジンをかけたらガーンまたかからない・・(最近軽自動車ばかり乗っていたから軽の呪い🧟‍♀️)


再びJAFに来てもらったけど、バッテリーをイエローハットに交換しに行くことにしました。 


だけどオレ阪神を観ないといけないし・・


参ったなぁ・・ショボーン


でも、そんな時に役に立ったよ〜おゝ我が息子・虎太郎✌🏻


交換に行ってくれたー!


おかげでオレは口笛




じっくりと阪神観戦(だから今日こそ勝ってねー!🎉)


持つべきものは息子です。


今日の🧔🏻🍱 肉祭り父ちゃん弁当もこの通り




パーフェクト💯完食だし!😋


父親冥利に尽きます!

 

━━━━━━━━━━

お知らせだよー!

━━━━━━━━━━

■ ダンカン企画

■ 次回事務所ライブは8月5日(月)

■ オフィス北野公式ホームページ