昨夜、久しぶりに行きました。


行きたかったけど、スケジュールや時間で行けてなかったサービス連射砲のすし市場🍣へ・・


びっくりびっくりびっくり🔥🔥🔥サービスがさらに過熱していました。(オレだからじゃなくてお客さん全般にサービスして下さいます。)





奥の鮪の中落ちは脂がしこたまのった厚いものでした。(これはいただいた後です。)それから中トロの刺身がひと柵くらいドド〜と掛けっけサービス?


手間は大きなカキフライのサービス😋アチアチ中から旨味がジュワッととろけるように溢れ出る〜


まだまだ、こんなもんじゃないで〜




鮪の握り🍣🍣🍣


😳 オレたちが注文している寿司より高級なんですけど〜💦💦💦


🦀蟹味噌の甲羅焼きをお願いしたら・・




もう一つサービスって・・どーなってんだよー⁉️


実はこれが全てのサービスじゃないからね爆笑


とにかく今夜外食のお店に迷ったらすし市場に行ってみてください!


ちなみに、かなりリーズナブルな寿司屋さんです。




 

 

 

━━━━━━━━━━

お知らせだよー!

━━━━━━━━━━

■ ダンカン企画

■ 次回事務所ライブは8月5日(月)

■ オフィス北野公式ホームページ