おはようございます。 


🗾☔️☔️☔️ 今日は日本中びしょ濡れみたいです。


昨日届いた一枚の友からの葉書・・




40年以上も友の福田秀樹


ムキー おーい!カッコ良すぎるじゃねーかよ!


郵便局🏣で仕事を全うしたんだから📮赤い郵便配達のバイクでも乗ってやがれってんだー!(笑)


加川良を聴き、古本屋で買い集めたページが赤茶色に焼けた石川達三の文庫本を貪り読み安酒を煽りながら出来もしない夢を真剣に口角に泡を飛ばして叫びあってあの頃・・


懐かしいって言ゃあ〜懐かしけど、これはオレの性格的なものか?それらは大切だけど、どーでもいいちゅえばどーでもいいをだよなぁ・・


過去が何出来る訳でもないからね


だから、こーいうカッコ良さにはオレノックアウトだよ!


過去じゃ無くて現在(いま)生きている正真正銘の現在だし、それは40年前は過ぎ去った過去ではなくあの時間がまだ一本の線で繋がっているある意味それも現在(いま)の助走だったりすると考えてニッコリです。


福田とは大阪の自宅で🍻呑んでからご無沙汰だよなぁ・・


勇気(なんかカッコ悪い言葉だなぁ)貰った。


ありがとう😊


そのうちバイクでふらり🏍と現れたたら「よう、どうした〜」と毎日会ってでもいるような声を掛けてくれよ!(友はそんな男なんです)


では、みなさん連休を雨に挫けず楽しみますか〜

 

━━━━━━━━━━

お知らせだよー!

━━━━━━━━━━

■ ダンカン企画

■ 次回事務所ライブは8月5日(月)

■ オフィス北野公式ホームページ