洗濯も🐈🚽ニャンコのトイレ掃除 から🍚ゴハンなどなどみんな完了して・・暇😕
 
やることも無いし(その時間からはね)🍞トーストでも焼く?
 
で、トースターを見たらびっくり かなり汚れてる〜(案外気づかないもんだなぁ・・)
 
こーいうの目にしちゃうと突発性神経質がモクモクモク〜🧠🌪🌪🌪参上してしまうオレ
 
 
チュー ゲー油汚れマジックリンを10分くらいかけた後、たわしでゴシゴシでもわずかしか落ちない〜
 
う〜ん・・
 
 
中も油が飛び散ってる・・
 
さあ、突発性神経質いくでェー!
 
カネダワシ&スプーン🥄でゴシゴシガリガリ💦💦💦
 
こんなん出ました〜
 
 
黒い点々が残っていますが、金属が剥げてしまってるんで仕方ないんです。
 
 
中も✨✨✨キレイ、キレイ!
 
とりあえず
 
 
突発性神経質は引っ込みました。ホッ口笛💓
 
もう汚したくないから・・
 
🈲 🙅🏻‍♂️ 使用禁止と致します!
 
 
 
 
 

━━━━━━━━━━

お知らせだよー!

━━━━━━━━━━

■ ダンカン企画

■ 次回事務所ライブは8月5日(月)

■ オフィス北野公式ホームページ