おはようございます。 ☁️

 
灰色の朝・・色がついているモノはNHKの『おはよう日本』の和久田アナウンサーのピンクのブラウスくらいのどんよりな1日の始まりです。
 
とにかく🧔🏻🍱父ちゃん弁当だー!
 
虎太郎の野郎いつもいつもオロナミンCを飲むのはいいけど冷蔵庫に補充しておけ!というのに全く聞く耳👂持たずなのでムキームキームキー「ムカムカムカ〜のこの🐙タコがー!」で・・本日は怒りの💢🐙🐙🐙🐙タコ尽く弁当だー!
 
 
 
🐙🍚 タコライス
 
🐙🥒 タコときゅうりにわかめの酢の物
 
🐙 タコさんウインナー
 
🐙 タコの唐揚げ
 
🐙 タコ煮
 
そして、タコ弁当の原因となった我が家の定番オロナミンC💪🏼🔥
 
さ、これでしっかりやれよー!この🐙タコー!
 
みなさん今日も1日🐙タコでもいい逞しく育って欲しい!で生きていきましょう!💓
 

━━━━━━━━━━

お知らせがあるよ!

━━━━━━━━━━

■ ダンカン企画

■ オフィス北野 オンラインショップ 
オリジナルTシャツ発売中!

■ オフィス北野公式ホームページ