おはようございます。☁️☁️☁️

 
昨夜は我が家が30年間通い続けている居酒屋『信之助』にてママリンの5回忌家族飲み会🍻🙏🏻
 
の・・流れからオレもいつどーなるか分からないから・・その後、子どもたちが遺産相続なんて全くもって下らないことで揉めるのは嫌なので、自宅に戻って各自に素直に欲しい遺産を発表させました。
 
と、いってもオレの財産なんて中野に三階建ての自宅(今はそーいう使い方はしてないけど一応二世帯住宅で玄関も二つあります)に雀の涙ほどの貯金(これは介護などになったらすぐに無くなるほどのものです。)
 
その発表〜!
 
美つき・・
 
 
甲子園・・
 
 
 
 
家やお金など長女・美つきと長男・甲子園の気持ちは素直に分かります!(ムキー甲子園父親を呼び捨てにしたのは査定に響くぞー!)
 
だけど、びっくり💦な、なんだ〜?この虎太郎の希望は???フライパン書くか〜
 
 
遺産相続を完全に引越しと履き違えているようです・・💦
 
😭 こりゃまだまだ頑張らなきゃ仕方ないかー!
 
と、いう飯塚家のママリン5回忌でした。
 
ちなみに・・
 
💁🏻‍♀️ ママリンはそんなおバカな家族を始終微笑んで見ていました・・。
 
ではみなさん今日は日曜日だけど東京地方は天気が思わしくない?時には『静の日』もいいんじゃないですか?それとも家族で遺産相続会議やります?
 

━━━━━━━━━━

お知らせがあるよ!

━━━━━━━━━━

■ ダンカン企画

■ オフィス北野 オンラインショップ 
オリジナルTシャツ発売中!

■ オフィス北野公式ホームページ