おはようございます。 ⛅️

 
ちょっと天気が悪いのかなぁ・・
 
さてさて、遂に我がオフィス北野のグッズ販売のオンラインショップが昨日開店しましたー!🎊
 
と、言ってもまだ先日のVoL.0ライブの事務所再スタート記念のTシャツしかないんだけど・・てへぺろ
 
 
モデルはオレという何という家内制手工業💦
 
そして、昨日いきなり売れたー!👏🏻👏🏻👏🏻の報告がありました。
 
詳しくはこちらです。
 
 
で、いいのかなあ?(IT分からない〜💦)
 
今日はバイクで走ろうか?な・・
 
みなさん今日も1日梅雨を吹っ飛ばしていきましょう!
 
 
 
 
━━━━━━━━━━
お知らせがあるよ!
━━━━━━━━━━