1日中☔️☂️💧🌧我が物顔の雨・・



自宅で🍜喜多方ラーメンを食って・・



やっぱり😥頭が痛いので🛌昼寝をすることに・・

でも布団の上にゴロリとなったら明日の会議用のネタが頭に浮かび始めて・・

とりあえず💡出せるネタが出来た安心からか気がついたらウトウトと寝ていました💤

ところが、強くなった窓の向こうの雨音と首の後ろに貼ったロキソニンの湿布の匂いと室内干しした洗濯物の湿った空気のトリオ攻撃を受け目が覚めてしまいました。

😴 眠いんだけどなあ・・

オレも眠いけど雨の日の猫は眠いというのはどーやらホントみたいです。



耳に息を吹きかけたけどピクピクと動かすだけで顔も上げず睡眠を貪る雫さん



何故かお気に入りになってしまったゲージの中で💤熟睡するママリさん

おやおや・・雨の日はネズミさん🐀💤も眠いらしいです。



びっくり まあ平和なこと!


──────────────

お知らせ 

──────────────

プロの芸人を目指す高校生の動画を募集しています!

オフィス北野 

高校生お笑いオーディションリセ

https://リセ.jp/

宜しく〜!!!