おはようございます。 ⛅️

また同じ1日がはじまりました。

ケッコー毎日違うことにも巡りあってる方だと思うけど・・それでもやっぱり😕飽きるから困ったもんです。(こんなことやってるうちに人生がどんどん減ってって気づいた時にはTHE ENDになってるなぁがどこか許せないんですムキー

と、焦りながらもま〜いいかあ!

で、今日の🧔🏻🍱 父ちゃん弁当〜‼️



🐓鶏そぼろと卵焼きとモロッコいんげん(初めて買った〜てか?あるんだ口笛モロッコ🇲🇦と言ったらオレカルーセルさんしか思い浮かばないよ〜)の三色ごはん!🍚💚🧡💛

これも🐓鶏竜田揚げに厚揚げ煮

チン!のグラタン

もやしキムチ&らっきょの👃クンクン・・ね〜何か臭わない?コンビ(容器のフタの中に更にラップを掛けました。)

そして、我が家の定番のオロナミンC💪🏼✨

🐈 雫さんのオシッ◯🚿シャワーも落ち着いた様子なので昨日晴れてムショからでました。

「二度とくるんじゃないよ!」



早速ベランダ散歩で上機嫌😻

今日は定例会議で決めることが山盛りチュー💦

それから社長・専務会議もある〜

では、みなさん今日も1日飽きずに参りましょう!




──────────────

お知らせ 

──────────────

プロの芸人を目指す高校生の動画を募集しています!

オフィス北野 

高校生お笑いオーディションリセ

https://リセ.jp/

宜しく〜!!!