ま、結局二度寝😴は案の定夢に終わりました。

じゃ🧔🏻🍱 父ちゃん弁当作りますか〜(虎太郎の授業の関係で現在は週3回になりました。)

今日は👇🏻



🌶🔥辛い〜ホットチキンに父ちゃん卵焼き



ネギだくに🥓ベーコン🧀チーズ、砂糖どっさりに🧂少々・・

オクラ入りツナサラダ(小さな容器のドレッシング付き)

🍚ご飯に🐓🧂鶏塩スープに我が家の定番のオロナミンC💪🏼✨

これで🧔🏻🍱 父ちゃん弁当完成!

さて続いては・・

ちなみにこれがオレの朝のルーティンチュー



🍵🙏🏼 ご先祖さまにお茶を供えます。

ご先祖さまの次に我が家では位の高い(?)🐈💆🏼‍♀️👸🏼🙇🏻‍♂️ニャンコ姫さまたちへのご奉仕💦

まず、🚽掃除🧹(3つもあるしショボーン大体なんでキレイにした途端にブリブリブリする?)

ニャンコご飯もさ〜



ママリさんはこのカリカリは食べないとか雫さんはどーだーこーだーで違うご飯を作ります。

今朝はカリカリとササミともう一つをミックスしました。💦

🌿🚿室内の植物に水をやります。(植物にも心💗があると以前聞いたことがあるからオレ毎日気を遣って声をかけています。知らない人が見たらボケ老人以外の何者でもないよ〜)

🖥💽 テレビで阪神の昨日の試合をダビングしたり、録画予約の確認をしたり・・

新聞📰の一般紙とスポーツ新聞にサッと目を通して・・



引きこもりの息子を元・農水次官の立派(?)な父親が自ら殺める・・

嫌なニュースです。

他人さまを大変な目に遭わせるくらいなら・・何だろうけどオレには出来ない・・と思う。

結局、人間はその立場にならないと他人には分からないものです。ということが分かっているだけのオレです。

ちょっと💊薬を飲んで、血圧も毎日のように測定しています。





血圧グラフ📈📉しかし、右と左では時には15くらいも違うのは何故?

🧦👖👕 洗濯機は回し中🌀🌀🌀

今日は室内干しだなぁ・・

階段にニャンコの毛が溜まるので掃除機をかけます。2日かけないと雪の階段になります。ムキー💦

てな、1日が始まっています。



──────────────

お知らせ 

──────────────

プロの芸人を目指す高校生の動画を募集しています!

オフィス北野 

高校生お笑いオーディションリセ

https://リセ.jp/

宜しく〜!!!