11連敗かあ・・

辛いだろうなぁ・・阪神の暗黒時代を見続けてきたからその気持ち胸が詰まるくらいに分かります。



赤坂の会社で会議を終えて、ヤクルトファンの関口くんがヤクルトの応援に📣☂️神宮に行くというので(ファンは有り難いね〜)球場まで車で送ってあげたら、スワローズの田畑投手コーチに見つかっちまった〜

「死にそうです〜😰」だって・・

そりゃそーだろうなぁ・・オレたち⚾️野球好きは苦しくても辛くてもファン以外の何者でもないけど、コーチは仕事それが職業なんだもんなあ・・

「な〜に、まだまだ先は長いから大丈夫!」と激励しておきました。

阪神からみたら敵チームだけど昔からの知り合いだしさ・・ヤクルト奮起してくれよー!

だって、そんな状況なのに「阪神強くていーですねー!」と気遣いしてくれるいい男なんです!

燕も虎もガンバレー!



──────────────

お知らせ 

──────────────

プロの芸人を目指す高校生の動画を募集しています!

オフィス北野 

高校生お笑いオーディションリセ

https://リセ.jp/

宜しく〜!!!