おはようございます。 晴れ 富士山

空気が乾いていて初夏みたい朝が気持ちいい〜

さ、感心してる場合じゃないぞ〜の🧔🏻🍱父ちゃん弁当!

本日はこちら👇🏻✨



枝豆としらすと明太子の炊き込みご飯

炊き込みご飯はお米を洗ってからザルで30分くらい置いてから炊くらしいので、前の晩にタイマーをセット⏲出来ないから普段より更に早起きがショボーン💦辛いといえば辛いかなぁ・・

その30置いたお米に・・



具を入れて🔥炊き込むと・・



ご飯の薄っすらピンクと枝豆の緑が✨✨✨美しき哉!

それから、汁なしの坦々麺!とオロナミンC

昨日、病院の待合室にあった料理の雑誌からピックアップ〜



中華蒸し麺の上に豆苗と赤いカプリカをのせてレンジで3分チーン!



ひき肉、ニンニクを合わせ調味料でいためすりゴマを加えます。

チュー お〜い💦 すりゴマないじゃん!

で、慌てて白ごまを・・



ゴリゴリゴリ💦💦💦

雑誌のレシピにちょいとアレンジをして鷹の爪なんかを入れて大人味に・・

あ〜!枝豆&タカ⁇⁇

びっくり おーこれって懐かしのつまみ枝豆社長とガダルカナル・タカちゃんのコントグループ『カージナルス』じゃないのさ〜

と、いうことで今日の父ちゃん弁当は偶然のカージナルス弁当となりました!

食事といえば・・

ムキー💥 ニャンコさんたち朝からやらかしたー!



しまっておいた🐱🍚ニャンゴハンを引っ張り出して👅「いただきましたー」していた〜

よって、朝食抜きの罰を受けることになりました。

さあみなさん東京地方は気持ちいい青空ですよ〜夏モードにチェンジ!👕半袖で出かけませんか!



──────────────

お知らせ 

──────────────

プロの芸人を目指す高校生の動画を募集しています!

オフィス北野 

高校生お笑いオーディションリセ

https://リセ.jp/

宜しく〜!!!