おはようございます。 ☀️

佐久バルーンフェスティバル2日目〜

まずはスタッフと記念写真📸



左からサンスポの遂に最愛の娘さんたちから「毎回、毎回おバカな親に付き合ってられないわよ〜」と見捨てられた孤独な土田ご夫妻、つい最近結婚💒🤵👰していた久野くん🎊だけどお相手はサンスポ軽井沢マラソンで見つけたんだってえーそれって勤務中のナンパだよね〜おそらく近いうちにサンスポシベリア支局への辞令が出ると思われます。

虎太郎とオレを挟んで何故か朝からお洒落な岡田さんムキー💏こちらも久野くんの二匹目のドジョウ狙いじゃねーだろうなぁ?

サンスポの『平成ジャンプ』(平成に婚期を逃した昭和の女性をこーいうそうです)の東山さんはこのまま着地しないで『令和ジャンプ』の連続飛行を狙う気🔥の勢いです。

マニアの方は東京サンケイスポーツまでお見合い写真お送りください!(案外掘り出し物です🙏🏼)

マネージャーのビール🍺🍺🍺🍺🍺5ガロン中川、永遠のダンディ関さん!私生活が想像出来ないところがカッコいい・・だけど、こーいう人に限って深夜鏡の前で1人👩🏼‍🔧💄👄女装してたりするんだよなぁ〜

これに我が社のチーフマネージャーのパワハラ寸止め針木(撮影者)でやってまーす!



晴天の空高く舞い上げるバルーンは爽快!





体験搭乗を待つ長蛇の列・・

佐久  今日  シアワセです。

みなさん、まだバルーンフェスティバル間に合うよ〜!




──────────────

お知らせ 

──────────────

プロの芸人を目指す高校生の動画を募集しています!

オフィス北野 

高校生お笑いオーディションリセ

https://リセ.jp/

宜しく〜!!!