ちょっと前に滝汗💦💦💦肉離れになった〜!

信じられないくらいの激痛えーんえーんえーん

肉離れなんて重度のこむら返りくらいに以前は考えていたけど・・肉離れって筋肉の断裂らしい。

そりゃ痛てーよ!

これだよ、コレガーン👇🏼



足首がなくなってる・・



🐘像の足か〜




鬱血した血が下に落ちてきたようで足裏がどす黒く・・



最初は足首もあったのに次第にふくらはぎが🦵ホオズキのようにパンパンに腫れてきた〜💦💦💦

まるで歩けない・・

みなさん肉離れにご注意!

でも、オレの人生において今回の肉離れが激痛No.1ではないんです!

てな、ことで☔️雨で家にこもっている人やGWの渋滞🚙🚚🚛🚗🚌・・にイライラしている方に暇つぶしでオレの人生『激痛ベスト10』を一方的に発表しま〜す🎊

🥇 第1位 『急性膵炎』

昔、急性膵炎で病院に🏥担ぎ込まれ三日三晩激痛でのたうち回り、モルヒネをガンガン💉注射されても眠れず「殺して下さい!頼むから殺してくれー!」と絶叫して、痛みが薄れて一カ月以上入院しました。今、思い出しても気を失いそーな痛みでした。

🥈 第2位 『折れた肋骨が肺を突き刺す』

お風呂場🛁で転倒💥激痛&消え行く意識の中自分で🚑119番に連絡。
肋骨が折れて肺に突き刺さり肺の中の空気が完全に抜けていた。後日、先生曰く「肺が急激に萎み心臓を包み込んで亡くなる人も少なくない」ガーン恐ろしや〜

🥉 第3位 『疑惑の突き指』

アレ、指が痛い感じ?突き指したかなぁ?で、マネージャーに思い切り引っ張ってもらった途端にゲロー💦💦💦ギャ〜!失神しそうな激痛・・病院でレントゲン撮影したら最初から骨折だった。折れた指を思い切り引っ張ったら、そりゃ死にそうな痛みだわな〜

で、今はこーなっています。



指が真っ直ぐにならない・・

第4位 『肉離れ』

今回肉離れの恐ろしさを知りました。(人生は永遠に勉強なんですね)

第5位 『くも膜下出血』

ロケでボケてないイスに座ったら後頭部を大理石の太い柱にガーン💥痛て〜し瞬間目の前真っ白になるし・・スタッフと緊急で病院に行き頭のCTだかMRIを撮ったらくも膜下出血と診断されポーンえ〜!実はたんこぶくらいでも毛細血管が切れて血が頭の中にわずかに広がるから、診断はくも膜下出血ということでした。ホッ

第6位 『足の指に石落下』

子どもの頃やっと持ち上がるくらいの石を持ち上げたが、そのまま右足の親指の爪の上に落とす。
激痛以上に流れ続ける大量の血に驚愕した。

そして、その親指は現在も・・



爪は割れたまま

第7位 『アニマル・レスリーによる暴行』

元・阪急ブレーブスの野生児 故・アニマルがデカイラジカセでFENでスーパーボウルを聴いていてタッチダウンなるかの瞬間にラジオの📻スイッチを切ってやったら、いきなりアニマルが🐆🦏🦍🔥🔥🔥野生になりオレを高々と持ち上げて(アニマルは2メートルあるからね💦)そのまま床に叩きつけられた。



ず〜っと脂身で白くなっていましたが年齢とともに赤くなりました。

ちなみに、その時アニマルは笑いながら「ダンカン ゴメンナサ〜イ ハハハ〜」と大笑いしていました。

M・ジャクソンと同い年だったアニマル(オレも同い年だった)エリック・クラプトンと仲が良かったアニマル・・いい奴だったぜ〜!

💗 この傷はオレの大事なアニマルとの友情の宝物さ!

第8位 『ギックリ腰』

何度もなってます。イタタタタ・・

第9位 『右肩脱臼』

右手がブラブラ・・脂汗タラタラに激痛それ以上にブラブラにびっくり‼️ガーン

第10位 『ボウリング🎳のボールでヘディング』

番組でボウリングの玉で⚽️サッカーをやりました。ヘディングした瞬間首が折れたと思った。💦

でも、一番痛かったのは・・ボウリングの🎳玉のヘディングは危険過ぎると編集でカットされていたことでした。

以上オレの激痛人生ベスト10でしたが、まだいろいろな人に聞いたら『痛風』という読んで字の如し、風が吹いても痛いなどがあるそうなので怖い怖い〜

では、平成最後の午後を楽しみましょう!

終わり良ければすべて良し!です。✌️✨✨✨












──────────────

お知らせ 

──────────────

プロの芸人を目指す高校生の動画を募集しています!

オフィス北野 

高校生お笑いオーディションリセ

https://リセ.jp/

宜しく〜!!!