あ、忘れてた・・

先日猫日和①で初めてのお散歩をした後🐈👸🏻💆🏼‍♀️ニャンコ姫たちは🛀🚿お風呂にも入ったのでした〜



ハリネズミ🦔ではありません!

お風呂上がりでドライヤーから逃げ回っている雫さんです。

こちらも濡れ鼠ではなくて・・



毛が濡れてふた回りほどコンパクトになってしまったママリさんです。

実はママリさんは毛がふさふさだからふくよかに見えますが、真実はこ〜んなにスリム口笛



捕まった宇宙人👽みたい・・

ママリさんシャンプーとリンス中




気になって仕方がない雫さん・・




最後はママリさんが雫さんペロペロ👅でセットしてあげていました。💞



猫日和はまたポカポカ陽気の日に実施したいと思っています。



──────────────

お知らせ 

──────────────

プロの芸人を目指す高校生の動画を募集しています!

オフィス北野 

高校生お笑いオーディションリセ

https://リセ.jp/

宜しく〜!!!