昌子ちゃん(森昌子)が還暦を機に引退を決意したようです。



過去に一度引退宣言をして芸能界に復帰していますが、今回は『本気』であると同じ還暦だから分かります。

残された自分の時間を他人を気にすることなく自分らしく生きたい・・ちょっと羨ましいような・・

昌子ちゃんにエンゼルハットの淳子ちゃん(桜田淳子)にデビュー曲が『としごろ』の百恵ちゃん(山口百恵)の🌺🌼🌹花の中3トリオはオレと同級生です。

中3のあの頃3人がどれほどまでに✨✨✨💓💓💓眩しく、テレビの画面の向こう側に映る彼女らに胸を締め付けられたことか・・

全く違うかもしれないし、覚えてもいないけどもしかしたらオレが芸能界に入る気持ちのはじまりは中3トリオとどこかで一緒になりたい・・だったのかも?(ちなみに中3の時に川越丸広デパート🏬の屋上にキャンペーンに来た百恵ちゃんの控え室にはバカダチの佐藤と2人で忍び込んでいます👅なにをしてたんだオレ〜?💦)

あれから随分と時は流れたけれどオレの心のどこかに「オレは中3トリオと同級生なんだ!他とは違うんだから!」の妙な誇りみたいなものがありました。(それを糧にやってきましたなんてのもないんだけどさ)

う〜ん・・昌子ちゃんの引退がやけに寂しい・・

年のせいか?

いやいや、もっと年寄りになったその時にオレ中3トリオ同級会(昭和33年4月〜34年の早生まれの芸能人)をやろー!


いや、中3トリオ同級会をなんかのイベントにして中3トリオ同級生限定お客さんとあの頃の話しをしよう!

みんな絶対にいい顔してるだろーなあ💓

オレと同じように中3トリオを誇りに人生やってきた同級生だかんね!

と、思った午後でした・・。


 
■ オフィス北野からお知らせ ■高校生・お笑いオーディション「リセ」
https://リセ.jp/