愛車のパジェロを車検に出したついでにセカンドカー(実はこちらの方が活躍してくれています🙇🏻‍♂️)のスズキのエブリィワゴンのタイヤを交換しました。

 
 
 
タイヤ交換の職人技を目の当たりにして「う〜んプロはやっぱりすごいや〜!」ラブと感心しきり・・
 
に、しても良くこのつるつるで走っていた‼️危険だよーの状況だったみたいで・・
 
 
溝が殆どなく下からワイヤーが出る寸前でした。
 
で、交換していただいた✨✨✨ニュータイヤ👏🏻👏🏻👏🏻
 
 
溝深け〜びっくり
 
みなさんタイヤつるつるになってませんか?
 
つるつるタイヤによる交通事故が多いんだってー!
 
一度チェックしてみて下さい!
 
ちなみオレのパジェロの車検や修理をして下さるのは、義太夫くんのコマネチ号を作ったこの方👍
 
 
元・黒服の深田さんで〜す!
 
これからも車のメンテ🙏🏼お願いします。
 
 ■ オフィス北野からお知らせ■高校生・お笑いオーディション「リセ」
https://リセ.jp/