阪神−ソフトバンクのウエスタンを観ているけど心ここにあらず・・



(これは俊介の好プレーだったけど👏🏻👏🏻👏🏻)

間も無くペナントが開幕だけど、阪神打線の顔ぶれは・・

福留、糸井、近本、高山、ナバーロ、糸原、木浪、鳥谷、伊藤隼これ全員左打者だかんね・・

右は大山、北條、上本あたりはスタメンはありかもしれないけど(糸原、木浪次第か?)マルテはどーしたの?

右の中谷、陽川、江越の中からレギュラー出てくれよー!

サブの島田に板山も左かあ💦植田は両打ちだけど打撃が弱いしなあ・・

相手投手がサウスポーだったらと考えただけでガーンゾ〜ッ阪神ファンのみなさんしてるでしょ?

投手力が悪くないだけに理想はジグザグ打線くらいを組んで得点を1点でも食らいついてでも奪いたいのになぁ・・

右、右打者!
欲しいよー!えーん


---- お知らせ -----

https://リセ.jp/

宜しく〜!!!