結局渋滞はなかったなあ〜

お彼岸だから毛呂山の高福寺にご先祖さまの御墓参り🙏🏼



お墓参りで高福寺はプチ渋滞?

目 アララ我が飯塚家のお墓・・



既にお花がいっぱいある〜ラブラブ

隣町に住む妹の富士子が来てくれたのだなあ・・(後に妹はこれから行く予定で、今朝弟の勝が川崎からお墓参りに来てくれたと判明!)

グッラブラブ 兄妹弟(きょうだい)ていもんだな!

しかし、オレたちも花を💐沢山用意したから・・



花道委員長の虎太郎はヒ〜ヒ〜💦



🌷🌺🌻🌼 飯塚花店開店中グッ



お彼岸なので🍵お茶とおはぎを🙋🏻‍♀️ママリンに供え内緒の話しをしていたら・・いきなり「ダンカンー!」と声を掛けられたー!

その人は・・



オレの毛呂山中学校の五つ先輩で齋藤輪業の息子で、宮沢りえちゃんやたけしさん、ペプシマンのCMを作った齋藤さんでした。

現在は六本木のミッドタウンなんかに作品を展示しているゲージュツ家✨をしているのです。





ビックリ‼️

この先是非毛呂山ソウルで何かやりたいー!🔥と思ったオレでした。



---- お知らせ -----

https://リセ.jp/

宜しく〜!!!