アララ?

 
銀行🏧のカードがATMで使用不可能に😭
 
 
みずほ銀行に行ったらICチップが壊れているようで、IC非対応のATMなら使えるようです。
 
とりあえず新しいカードが届くまでは非対応に何故か対応していただきます。❓❓❓
 
ミニストップに寄って・・
 
 
忘れないうちにと母の日ギフトの花💐をババリン🧓🏻に贈る手配をしました。(チュー 母の日は5月2日だから早すぎね〜か?)
 
おまけに宛名を能勢(ババリンの姓)おばあちゃんにして、送り主を子どもたち美つき、甲子園、虎太郎の連名にしたけどガーン店を出てからよーく考えたら⁇⁇孫たちからおばあちゃんへじゃ母じゃねーじゃん爆弾
 
その方がババリンが喜ぶと思ったオレのフライングかよ〜(涙)
 
で、帰り道は散歩🚶‍♂️))だよー!
 
 
中野新橋からの神田川(新宿方面)
 
遊歩道を下れば・・
 
 
河津桜が神田川の上に・・🌸🌸🌸
 
 
町内のみんなが必ずこの季節立ち止まり見上げる場所です。
 
オレも見上げます。
 
 
青空と名コンビ👏🏻👏🏻👏🏻
 
だけど、もう既に青葉が出ています。
 
花の命は短かけり・・
 
さらに遊歩道を下ると・・
 
 
黄色とピンク刺繍みたいだ〜
 
じゃ出かけますかー!