頭が痛い〜えーん

 
午前中保険会社の人が来て5月で契約の切れる🏠🔥火災保険と🏠))地震保険の説明を受けました・・
 
 
火災保険🧯はそーでもないのに地震保険高い〜💦
 
火災保険10年と地震保険5年で(地震保険は5年までしか入れないルール)で中古の軽自動車買えるくらいの掛け金だもの・・ショボーン
 
 
しかも、なんで東京は掛け金が飛び抜けて高いの?(危険が迫ってるってこと⁉️)
 
とにかく1時間半丁寧にレクチャーしてくださったのはありがたいけど、かなりちんぷんかんぷんで頭痛がキリキリ・・
 
てか、保険が大事なのは分かっているけど、大金を払っても目の前にモノが存在しない・・この生あくび頭痛分かります。
 
中野坂上に昼飯を食いに行ったけど・・
 
 
生あくび頭痛で一切味がしなかった〜えーん
 
あ、それに阪神ファンとしては・・
 
 
こんな悪夢のようなこともあったし〜
 
何かの占いだとオレ今日一番いい日だったはずなのに・・
 
くそ〜午後から巻き返せるか?オレ!