🌸 春だ〜(思い切り☁️曇りだけど😅)

飯塚家ランニング倶楽部が今年も始まる〜



会長のオレと見習い会員の⚾️高校野球を終えてから身体が鈍りっぱなしの虎太郎😥

神田川沿いの遊歩道を小滝橋まで行きUターンのコース🏃🏻‍♂️≡ ≡                         👴🏻💦



鈍った身体でも流石に若者びっくり あっという間に姿が見えなくなったー!

ゆっくり、ゆったり・・



春の甘い香りが漂ってる〜と思ったら・・

沈丁花が満開👏🏻👏🏻👏🏻



早咲きの河津桜もちらほら🌸🌸🌸



あと20日もすると神田川の水面を満開の🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸桜の花びらで包み込んでしまうその時を今か今かと枯れ木に扮して待ち受けている桜の木々・・(内心ウキウキなのでしょうか?)



6キロ50分のスロースローランニング😆💦💦💦

人は何で走る?

健康のため?少なくともオレはそれじゃないな〜

もし、それなら毎晩あれほど酒を飲まないだろうし、考えても答えの出ないことを悩み睡眠不足に自らはまってないよ!

なんだろな〜?今オギャーと生まれた👶🏻赤ちゃんも大概100年先は煙となり天に昇りその小さな小さな粒子は海や山に戻っていく・・その時に✨✨✨美しい粒子になっていた方がみんなの住む🌏地球に貢献したような気になれるからかなあ・・

さ、シマホへ行きます。