真夜中の挨拶はなんと言えばいいのですか?

🌃 深夜だから「しんばんわ」夜中だから「よなようございます」?

夜中の3時にかなりスッキリと目が覚めてしまいました・・ニコニコ

もう一度寝ようとチャレンジしたのですが、これがなかなか・・

しかし、どーして?3時にスッキリ目が覚める?

わずかに思い当たるフシあり!

実は夜が明けたら超久しぶりに早朝の⚾️草野球に参加予定だったのです。



ところが2日続きの冬の雨☂️でグラウンドコンディション不良で昨夜遅くに中止が決定❌

「いや〜この寒い中、朝から野球はキツイから助かった〜」となったのですが、人間は自分自身さえ欺く生き物だけにオレの内心の片隅の何処に久しぶりの野球を心待ちにしていた部分があって、そこが草野球体内目覚まし時計🧠⏰をリセットし忘れていたんじゃないか〜?

人間の身体は面白いネ😄💕

で、野球で目が覚めちゃったんなら野球関係でこのまま起きちゃえ〜(眠くなったら😪寝よ)で新聞に📰プロ野球のオフに三年連続連載していたプロ野球『昭和の侍』の取材ノートをペラペラと・・



まだハッキリとはどーなるかは分からないけど進んでる企画があって・・ま、それに備えての下準備でも・・とね📒📝

プラス考えなきゃいけないことがエベレストは大袈裟だけど高尾山くらい山積みにあるし・・コソコソとしんばんわの時刻にやっておきます。

と、偉そうなこと言っていて、いきなり睡魔に襲われて爆睡の酔っ払いダメなおじさんになったりするパターンか?これは・・

さ、これからどーなる   オレ?