おはようございます。 ☁️

雨降りそうな朝・・

昨夜はあぶさんにオフィス北野の俳優勢揃いの専務会合🍻



左から柳、誠ちゃん、オレ、虎太郎、(虎太郎の後ろはお店のお客さんです)國本さん、ガンビーノ小林このメンバーで新マネージャーとかなり熱い🔥この先を語り合いました。

俳優部に💫幸あれ!



しかし、冷静に見ていたら男たちってのは幾つになっても子どもでした。口笛



奥が新マネージャーのM嬢です。

 俳優部を宜しく・・です。

途中から沖縄阪神キャンプで一緒だった村上さんが専務就任のお祝いに高松さん一家と駆けつけてくれました。



お祝いの花をいただきました。

 ありがとうございます。

息子さんはこの春から強豪U高校で⚾️野球をやります。

名選手である前にまず人であれ!老婆心タラタラなオレでありました。



親って有り難いな〜

さて、今日は会議とベースボールマガジンの取材を受けます。

夜は若手とコントの打ち合わせ〜

皆さん今日も1日いてもいなくても親に感謝して生きていきますかー!