午前中に🏥 病院に行った虎太郎は、幸いインフルエンザではなくて



オレが用意したアイスノンを頭の下に🛌💤寝息をたてている・・

オレは・・



昨夜のちゃんこ鍋🍲にうどんを入れかき込むと、銀行と買い物に走り チュー💦

帰り道山手通り沿いの成願寺の見事な枝垂れ梅(?)に立ち止まり・・



家に戻ってコントを書いています。

その横では相変わらずのニャンコ劇場が・・



何かゴミ箱の中に見つけたようだ?

お菓子の袋とか



あ!頭からコケたー 爆笑

で、何かを咥えて出てきたぞ〜



なんだお気に入りのオモチャの🐁ねずみを落としてたのね〜

そんな午后です。

今夜は、オフィス北野の俳優さんたちと新・マネージャーの🍻専務会合です。

専務の懐が寂しいので店をグラサン👊🏽💥脅して飲み放題、食べ放題で1人800円にさせよー!

ガハハハハ・・