おはようございます。 ☀️

素晴らしい(窓の外に広がる景色は)朝を迎えています。



一瞬「やっぱり🗻富士山は🇯🇵☝🏻✨日本一美しいなあ〜」と感動したオレだったのですが・・富士山て静岡県と山梨県じゃね〜 何で?青森県にあるんべか〜と思わず東北訛りになっていたオレでした・・

🗾 大陸移動説で一夜にして富士山動いた?いやいや💦『一夜城』🏯は聞いたことあるけど一夜富士はないぞ〜

きっとこの富士山そっくりの美しい山は日本各地にある例えば『讃岐富士』とか『越前富士』とか(あるかは知らないけれどさ)で『津軽富士』とか『じょんがら富士』とか地元で呼ばれ親しまれている山なんじゃないでしょうか?

青森の山って何があった?う〜ん・・岩木山とか青森だった(間違えてたら地元の皆さん無知をお許しくだされ)

いや、しかし名前は分からないけど実に美しいー!

朝から青森からご褒美をいただいた気分です。

で、オレば何だか知らないけどさ朝6時には目が覚めてしまい・・

やることないから、わがオフィス北野の若手のお笑いコンビのコント書き始めました。📝 💦



専務自ら若手のコントを書くって・・ショボーン どんだけ我が社は家内制手工業なんだよ〜

そのうちに朝食会場が開いたので・・



いただきますます!

右下は青森の『けの汁』汁なのに汁がない?オレの入れ忘れ?

✋🏻 桜田大臣お答え・・いや、青森県民の方教えてよ〜

そして、この🏨 ホテルのオレの1番のお気に入りは・・ルームキー🗝

まさかこのイラストのような鍵じゃないでしょうと思ったあなた💣💥















どーなのコレ?

絶対に名探偵コナンくん登場するよー!

と、朝からお忙しのオレなのです。

さ、皆さん今日も1日シアワセになれる人生の🗝✨キーを探しましょう!