新年明けましておめでとうございます。㊗️

がんばります!がんばるしかないんです!

皆様からの叱咤激励、ムキー文句ブーブーご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。



激動の一年・・覚悟しております。💦

千葉の海に🌅初日の出を拝みに行きました・・



 う〜ん ビミョウ・・

雲の切れ間からまるでUFOが地上に向けて光を放っているような奇妙な初日の出(?)

それでも パンパン! 有り難い!



👴🏼 ジジリンと飯塚家の男衆💥

さー!初日の出のご利益をいただいたら・・



🧓🏻 ババリンのおせち料理 割り箸

お正月から強い🐈 👸🏼 ママリ姫びっくり👏🏻👏🏻👏🏻




ワンちゃん相手に💥ネコパ〜ンチ!




女帝振りを見せつけるママリとはうらはらに・・



ワンちゃんにビクビクの  雫姫

それを見たママリ姫が・・



大丈夫だニャ〜

今年も仲良しのコンビです。

2019年平和であれー!

そして、みんなに  幸あれー!