おはようございます。☀️

さ、今年も後2日✌️ もうふた踏ん張り!

昨夜は新宿で介護ヘルパーの資格を取得した時のハクビのクラスメート(?)と6年ぶりのクラス会(?)

覚えているか?心配だったけど・・😄 覚えてたよー!



まりさん(左)は現在介護から障害のある児童の施設で働いていて🍻飲んでいる最中に「障害なんて関係ない!子どもたち可愛い💕可愛い💕」と「山形帰りたくない〜!こっちに住むー!」を同じ頻度で連発!

元々埼玉なのに旦那さんの仕事の関係で山形へ・・子どもたち2人が自立するのを満を持して待ち離婚してこちらに戻って来てヤッホー🎊

2人の子どもも千葉と埼玉に住み結婚して更にラッキー🎀

と、思ったら・・⛈☔️ガーン

自分はこっちが好きでも子どもたちの生まれ育った故郷は山形で、やはりそっちが好きなんだって・・

そこに次々と孫が生まれた、そして子どもたちは山形に帰りたいと言い出す始末えーん

孫は可愛や👶🏻 山形には住みたくないわ💦

苦渋の選択で前の旦那と籍を戻して日々「こっちに帰りたい〜」と心の中で叫びながらシアワセに山形で暮らしているそうです。

なみさんはつい最近離婚した41歳のモノレール🚝の走る街に住みたいを叶えた介護のお仕事を頑張っている女性です。

再婚再婚相手募集中とのことですので、ご希望がありましたらオレ経由でシアワセになってみて下さい。(マジな方コメントしてね)

で、6年ぶりなのに2人から🎁✨少し早い誕生日プレゼントを貰ったー!



🖋 ボールペンとシャーペンで使えます。

しかも・・



名前まで入れてくれました。

その名前がダンカンではなく本名のIi zuka(飯塚)なのが、クラスメートっぽくていいー!

6年は長いのか・・短いのか・・

ま、今 一所懸命にやれることがあるのが素敵だと思った・・そんな夜でした。

さ、後2日ダッシュ💨だ!