おはようございます。㊗️ 🎂 ☀️

12月18日虎太郎が二十歳になりました。 

それを祝ってくれているかのような澄みきった今日の青空。

オレにそっくりなおバカでお調子者だけど、ホントに丈夫に育つてくれてありがとう!

二十歳になり立てホヤホヤの虎太郎



激しい寝ぐせの髪もオレ譲り👅

20年かあ・・

🐅 虎年に生まれた虎太郎



なぜかやたら凛々しい七・五・三



時は喜びも悲しみも黙って運んでしまう・・



🙋🏻‍♂️ 「ママリン 2人の虎太郎が今日二十歳になりました!」

🙆🏻‍♀️ 「虎おめでとう🎉 ヒューヒュー👏🏻👏🏻👏🏻セイジン!セイジン!セイジン!🍺酒飲め〜🚬タバコ吸え〜」

🤦🏻‍♂️ 「ママリンなら絶対に100%そーくると思った〜」

🤷🏻‍♀️ 「当たり前だよー! 若いうち楽しまないでどーすんの?ま、パパリンは若い頃から今も楽しみすぎの重量オーバーだけど💢」

🤷🏻‍♂️ 「いや、💦オレだっていろいろと大変な・・もーすぐ還暦なのにいきなり専務って?ガーンどーしたらいいんだよ?」

🙋🏻‍♀️ 「アハハハ・・パパリン案外逆境が嫌いじゃないないくせに・・大変といえばあれから虎太郎のことありがとうございました。」

🙍🏻‍♂️ 「オイ、オイ、何だよ改まって?」

🙍🏻‍♀️ 「👅 べ〜ッ とりあえず言ってみただけでした。」

🤦🏻‍♂️ 「だと・・思った。いやでも変な言い方だけどオレと子どもたちだけになって見えなかったいろんなことが見えたりして、それはそれで良かったというか・・もちろん出来るんだったらあの頃のオレのまま見えないままの方が断然良かったとは思うけどさ・・」

🙆🏻‍♀️ 「はいはい、とにかく虎太郎は成人で大人になったんだから、パパリン虎太郎に大人度追い越されないように!」

🤦🏻‍♂️ 「💦 ひえ〜虎ビシビシ煽ってきそうだよー!」

🙍🏻‍♀️ 「そして、大人になっても2人の子どもはいつまで子どもなんだから甘えさせ過ぎず見守ってあげて下さい。

🙍🏻‍♂️ 「当たり前だよ!2人の宝物を粗末に出来るかよー!」

はてさて、虎太郎はこの先どんな大人の道を歩んで行くのだろう?

結局、オレとママリンは信じて見守ることしか出来ないんです。

父ちゃんからの二十歳のメッセージ・・

虎太郎自分をホントに好きになれる大人になれよー!